記事一覧

スポンサーサイト


5/3ビラ配りinエコパ

有玉ともスクールとも 全く 何の 関係もありませんが…

日本でのラグビーワールドカップ開催に向けてのテストマッチ、6/17エコパスタジアムで行われるラグビー日本代表vsアイルランドの試合の観客動員数を増やそうという活動ですから❗😤

それに参加してきたのだから、ブログに上げたってイイよね~😏
…ということで😜

それに❗
今回のこのボランティア活動に、何と❗❗
 あの 某名門私立校のスーパースター ✨Mr.IMAKKE✨ も駆け付けてくれたのです❗❗👏😆

ので、まあご覧下さい😁


最初は指導員の数人に回って来た“ボランティア募集”の報せですが…
その段階で人が集まらなかったためメール連絡網で流れたのは皆さんご存知の通り😔

それでも、GW中だし話が急だったのでなかなか集まらず…
石原C、今明C、ワタクシ…の3名で行ってきました😊

本当は優希サンも参加するはずだったのですが…
アルバイト先でもらったのか風邪をひき、おまけに珍しく熱まで出てしまったため、残念ながら参加できなかったのでした😖


ワタクシビラ配りは初めてでしたが…

ン十年前に聞いた姉の
「要らない物だったとしても、それを受け取ることで、その人の仕事が早く終わるんだよ😒」
そんな言葉を思い出しながら活動しましたが…

やっぱり、色んな人がいますね😔

これを読んだ皆さんにお願い🙏

ビラを受け取ることがあったら、家まで持って帰って下さい😔

その辺で捨てることは、やめて下さいね😥


まずは、かのスーパースター❗❗
✨Mr.IMAKKE✨の登場です❗❗👏😆



お次は3人で☺

この日本代表のレプリカジャージは、静岡ラグビー協会から貸していただいたもの😊

Mr.IMAKKEは自前😅

せっかく用意して来た衣装がカブッてしまったのが やや 残念でしたが…

それでも一際目立ち、人気者でしたよ😉


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

