記事一覧

スポンサーサイト


5/2有玉クラブ

5月最初、GW、そして休止期に入る、最後の有玉クラブです😌

小学生…はるか、まあ、たいら、ゆうだい

中学生…こたろう、ももたか、なぎさ

大人…森島さん、山内さん、小松さん、レンジャーさん、山崎さん、寺田


浜松祭り
前夜祭のためか、参加人数はやや少なめ😥

それでも…

翌日学校が休みなので、ゆうだいが来てくれました👏😆
それから…
貝原3兄妹も、兄2人の部活が終わり次第、駆け付けてくれたようです👏😂
それからなぎさも❗
初めての部活終了後、頑張って来てくれました👏😂

中学生は日が長くなると部活が終わる時間も遅くなるので大変ですね😔
それに1年生は、入部してすぐに長時間の部活動。

今は辛いけど、必ず馴れるから❗

馴れた頃にはグンっと体力も身体能力も上がってるから❗

頑張ろう❗❗👊😂


さてプレーですが…

ゆうだい、パスを出すことが、フツウにできるようになってきました😃
それに、上手にパスが出せてます😊

はるまあたいらも、フォローへの動きが板についてきました😊

こたももは部活の疲れを感じさせないほどよく走り、こたろうはやはりトライゲッター☺
フォローからもランからもトライ取ってます😊

やはり恐るべし❗貝原家の体力😱

トライゲッターと言えば…
ゆうだいは3トライ取りました😊

…山崎さんとはるかサンは、ナイスディフェンスでした😉

今回はみんなトライ取れたんじゃないかな😃

もしもそうでないとしても、それぞれに良い動きは見られたと思います☺

楽しかったね😉


さて、今回をもちまして、火曜日の有玉クラブは夏休みまでの間、お休みとなります😢

頑張って通ってくれたみんな❗
そして忙しい中、子供たちの送迎をして下さった保護者の皆さま❗

ありがとうございました😂


“有玉クラブ“はお休みに入りますが…

水曜日、浜クラさんの練習の日に、タッチフットに交ぜてもらえるかもしれません☺

そうなったら、また連絡メールでお知らせしますね😉
                      


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

