記事一覧

スポンサーサイト


4/4有玉クラブ

4月1週目、春休み最後の有玉クラブです☺
小学生…なぎさ、ももたか、はるか、まあ、めいか、たいら、ゆうだい、ろくろう
中学生…こたろう
大人…森島さん、山内さん、小松さん、石本さん、だいさん、山崎さん、寺田

今週はまた ほぼ “有玉いつメン”に戻った感じ😔

小学生が主になったため、ボールが満遍なくよく回り、みんなパスの精度が上がったように思います☺

まずゆうだい、パスが出せるようになりました😃

たいらは強めの速い玉、正確なパスを何度も見られました😄

それからまあちゃんも😆

めいかちゃんはスクール外の子なのですが、やはり上手になってきました😃


なぎももはるかは、もう大きいので、できなければならないですね😁


「ラスト1トライ」のコール後なんて、ホントによく回る、つながる😆
見ていて頼もしく思えました😊

もちろんパスを出すタイミングを指示する声等、周りの大人のサポートも大きいのですが。

ね?森島さん😁

ただ…
やはり声がない😔もしくは小さい😔
ボールが欲しかったら呼ばないと😔呼んでも聞こえなければ意味ないし😔

森島さんの声なんて、グランドから離れ道路に面した駐車場まで聞こえるよ😒
浜クラさんの練習の声も、グランドの端から端まではっきり聞こえるし😔

練習で出ない声は、試合になったらもっと出ません😔

普段から意識して、声出していこうね😉

今週も、1ねんせいコンビはちゃーんとトライを取れました☺
ろくろうはラスト1トライも😆

“小さい子のやる気を育てよう”の、お兄さんお姉さんのご協力に感謝します😌

はるちゃんは、今週もナイスダイビングタッチでした😉


なぎさ、いつの間にかフェイントがフツーになってきたね😃

今回アシの手配がうまく行かず、ゆうきが来られなかったのが残念でした😖


さあ、新学期が始まった。

新しい生活、みんな頑張ろう👊😆🎵

息抜きやストレス解消は、有玉クラブでどうぞ😉
あと4回は、通常開催です☺
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

