記事一覧

スポンサーサイト


会計報告&今後の有玉クラブ

3月も終わりましたので、会計報告をさせて頂きます☺

…と言っても、通帳管理にしたら もーぉ ラクなのなんの😆
お預かりした会費を預金し、コインを買いに行く時に欲しい枚数分だけ引き出せばイイ😊

私の手書きの明細よりも信用できるでしょうし😏

…と、かなーり楽させて頂いてるので、通帳とコイン領収書の写真を照らし合わせて下さいませ😌


はい、まーずーは“お約束”となったこちらの画像ね😏
偉大な有玉クラブ創始者、BOSS-GOTO✨のお顔を、拝まないことには始まらないわな😏

ボス~っ❗
けっこー人気みたいよ、この画像👋😆



昨年10月以降に購入した、有玉緑地G照明コインの領収書です☺



お次は有玉通帳の写真です☺
有玉クラブ実施後、なるべく早く入金するよう努めてます😔
実施回数と入金回数、領収書の日付及び金額と出金額が合っているかどうか、確かめてみて下さいね😉

3/1出金分9,024円が合わないのが判りますか?

それは、こちら…

“有玉賞”として用意させて頂いた、浜名湖ジャージのキーホルダーの納品書と、宅配時の代引きの領収書です☺

今年度はかねてから作りたかった浜名湖ジャージのキーホルダーを、Rugby Pro Shop-Ryuにお願いして作って頂きました👏😂
黒い線で消した部分には、選手の個人名がローマ字で入っています☺

すごくない⁉😃

まずは注文と共にスクールジャージの写メを送り、Ryuスタッフさんとの打ち合わせに入ります☺
出来た図案をメールでもらい、ジャージの色合い、文字やマークの大きさと色等、細かく決めていきます。
ジャージ詳細やその他、全てを決めるまでに5回くらいメール頂いたかなぁ(・_・)?
『行き届いてる』印象が強かったですね😃
胸の名札は、あえて“Ryu”マークを入れてもらえるよう、お願いしました☺

ラグビー少年の憧れRyuTシャツ👕😌

みんな好きだもんね、RyuTシャツ😁

図案を見てまず感激したのですが、届いた現物を見てもっと感激😂
ショージキここまで再現してもらえると思ってなかった😅

Ryu通販部の松田さんとスタッフの皆さま、ありがとうございました😌

多分、来年もお願いすることになると思います☺
その時は宜しくお願いします😌


さて、以前のブログでもお知らせしましたが、これから5/2までは毎週火曜日に有玉クラブを実施しますが、その先は2ヶ月ほど休止期間とさせて頂きます。
グランド管理の森島さんから「水曜日は浜クラでグランド取ってるし、やりたい子がいれば来てイイですよ😊」と言って頂いてますが…

どう頭数を予測しても少なく、それでは運営していけない😔

無理に活動するよりは…
新学期が始まり疲れやすくなっている、部活動が長くなる、雨が増える…等、予測できる様々な“事情”を考えると、休止してしまえば心おきなく過ごせる😔

休止期間中は…

中学生は中体連夏期大会前の部活動に、全力で取り組みましょう。

特に3年生❗

最後の大会です❗
「オレやりきったぜ😏」と胸張って言えるよう、悔いを残さぬよう、出し切れ❗😤

小学生も、1学期は忙しいもんね😉
学校のことはもちろん、遊ぶことも、頑張ろうね😉

スポンサーサイト

コメント

No title

いや、私のその写真はもう出さなくていいのでそっとしておいて欲しい・・・。(- -;
でもキーホルダーめっちゃいいですね!
キーホルダーコレクターの私としては垂涎のアイテム。
ゲットするためにも今年は浜松に行きたいなぁ。

Re: No title

だってしょうがないじゃん😤ボスの写真、あれしかないんだもん😔
あの写真がイヤならトナカイの写真でも送ってよ😒

キーホルダー、イイでしょ😏
現在“有玉賞”の基準は…小学生は回数も考慮しますが、忙しい中学生に関しては回数ではなく、貢献度や各人の“精一杯”、卒団記念の意味合いも含めて、ワタクシの独断で決めております😁
ある程度数がまとまらないと(10個以上)注文できない、ということもありますが😔

ボ~ス~❗
ボスは1度でも来てくれたら、有玉賞の対象にしますよ😉

ん?

ボス来たら私ゃまたいじめられる⁉😱

コメントの投稿

非公開コメント

