fc2ブログ

記事一覧

10/22有玉クラブ

10月4回目の有玉クラブです🙂

小学生…たいち、そう、けんた、はやと、じゅんたろう、げんた✨、だいち、りお
中学生…あやか
大人…森島さん、小杉さん✨、小松さん、小池さん、長谷川さん、小林さん、杉浦さん、川村さん、寺田

今日は久しぶり〜に、げんた登場!!👏😆
しばらく見ない間にパス上手くなったね〜😀
攻撃時、味方がタッチされた所へ走り込んで受ける動きもとても良かったです😊

それから…たいち、そう、じゅんたろう、だいちの、見事なランニングトライが見られました👏😊
たいちに関しては見事なセービングも😁背中ドロドロ😅
りおサン今日は2トライ取りました😊
1本はけんたのナイスディフェンスによるものでしたが、もう1本は上手くディフェンスをかわし、抜け出てのトライ!ガチで取ったものでした😊

けんたは一番声が聞こえたかな😃
あやかはボールをもった後の出足がめちゃめちゃ良いです😊
はやとは攻撃も守備も、とにかく反応が良いです😊

それから…小杉さんも久しぶりに来て下さり、子供たちを誉めることや、アドバイスもして下さいました🙂
さすが小杉コーチ👏😆
きっと度々来て下さることでしょう!!😁


昨夜から昼頃にかけて台風崩れの低気圧が通り、けっこーな雨が降りましたね😥
昼頃に雨も止んだもののグランド状態は悪いはず…
タッチフットを行うべきか否か…とは思いましたが、有玉クラブを楽しみにしてくれてる子がたくさんいるらしい…
「有玉に来たくて来たくてしょうがないらしい」
これは小池さんが話してくれたりおサンの様子😃
おまけに子供たちお休みだったしね😉
こんな日に中止にしたらどんだけブーイングが出るだろう…
と思い、開催を決めた、今夜の有玉クラブでした😊
グランドは案の定ぬかるんでいて…まぁ思っていたほど“田んぼ化”してませんでしたが…
それでも帰宅して明るい所で見たら泥だらけ😅
息子のヒンシュクを買いながらブログを書いている母でした😅

さーて、風呂フロ!😑




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント